天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ドーナツ食べて胃もたれするの巻

今日はレディースDAYということで映画を見にいってきました。

¥1,000でウキウキウォッチンしようと思ってたらスマーフ3Dは¥1,400と知って愕然。眼鏡装着だけで¥400もするんかい。レディースDAY関係ねー\(^0^)/

面白かったです。

スマーフの流れでものすごく久しぶりにWUを買いました。


いくつになっても知念くんは可愛い。ハットリくんやってた頃からファンです。8年前?

あとポイントが貯まってたので、映画館に隣接してるミスドでくじ引きをやってきました。ピングーのぬいぐるみかストラップが当たるというやつをば。

ぬいぐるみゲットー!!



話変わって、先日地元のBOOKOFFですんげぇ掘り出し物を手に入れました。


グラビア誌じゃありません声優グランプリです。一瞬疑ったけど。
96年8月号!!!古き良き90年代!!!!!
佐々木さん、緒方さん、檜山さんが載ってて、こりゃもう買うしかないなと。




もっとバックナンバーほしいなぁ……