天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ぐだぐだな近況

月曜日は3コマ連続で試験でした。
教室移動が半端じゃなかった。階段の上り下りはもちろん、校舎変更がすげーしんどかったです。久しぶりに全力疾走でガンバリマシタ。まーとりあえず書くことは書いたつもりなので単位は落としてないだろう。と思う。多分。(-_-;)

火曜日は録画しておいた銀魂を朝から見て腹筋崩壊して、定期買いに都会へ足を運んで、何気なくゆーちゅーぶでエヴァ見てたら夜になってました。緒方さんの声に癒されたから良しとしよう。

本日水曜日は……何もしてません。YES高須くりにっkじゃなくて、YES廃人生活!
うん。まだ来週、試験あるんだよね。でもやる気が起きなくてね。こうやって人はダメになっていくんだなとしみじみ思いました。うん。来週の試験より土曜日のテニフェスなの私。←開き直り

そうですよ。テニフェスもうすぐですよ。
来週の試験より土曜日のテニフェスより檜山さんなの私。←来んな
ジャッカルではなく檜山さんの名前を連呼します。周りが静かでも檜山さん登場したらギャーギャー叫びます。そういやプレゼントボックスってあるのかな?あったら檜山さんにくだらないプレゼントを贈ろうかと企んでます。なかったら友人にムリヤリ贈呈しようと思います。(大迷惑)
こう書いてると テニス<檜山さん だけど確かにその通りなんだけど(ヲイ)、キャラで一番好きなのは不二くんなんで、不二くんの曲はすごく楽しみです。『BIG WAVE』から選曲するんだったら個人的には「そうだね〜(M-2)」か「Crazy〜(M-11)」を聴きたいです。絶対盛り上がらないけどね!白石も何歌うか楽しみ。白石っつーか細谷さんの歌が楽しみ。ちなみに当日は昨年のライブで買った毒と薬のペンライトを持っていきます。だけど四天より白石より檜山さんです。(うるさい)


余談。
猫との闘いは猫の嫌がる匂いのする固形物(商品名忘れた)をベランダに置きまくって、とりあえず解決。