天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

脂肪ついてるわりにさみーよコンチクショー



やっと来週提出のレポート二つ終わった。机の上メモ書きやら文献やらでグシャグシャ\(^0^)/
レポート内容が万葉集やらルソーやらだったので頭の中もグシャグシャ\(^0^)/

閑話休題

最近ずっとGLAYのニューアルバムを聴いとります。中でも「シキナ」と「Apologize」がすげー好きです。何かこの2曲はね、最遊記外伝のOPとEDにしたらいいと思うのです。てゆかもう私の中ではこの曲しか考えられん。歌詞もメロディーも、私の想像(というより妄想)する外伝の世界にぴったりなんです。とくに4巻のイメージ。桜が舞っていて、悟空がたったひとりで誰かを待っていて。別れと出会いを繰り返して新しい季節を迎えて……って想像してたら涙腺緩んできたぜ。←外伝4巻読んで号泣した人
少々真面目に語ってみました。90年代からずっと聴いてるけど、GLAYはやっぱり良いねぇ。(まとめ)

そういやテニフェスまであと少しですか。早いな!!
グッズの詳細見てきたけど、パンフだけ買おうと思いマス。
キャラとしては不二くん&薫ちゃんが好きだけど、青学のグッズはいらないしなぁ……
何が楽しみって檜山さんと佐々木さん見られることだしなぁ……(キャラは二の次である)
とりあえず同行する友人と相談しようか。