天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

タロー浦島状態です。



思いがけず三蔵やせんとくんに出会い、法隆寺薬師寺唐招提寺、竜宮城ならぬ平城京跡地などで素敵な時間を過ごした我ら一行。さて本日から現実世界に舞い戻ったわけですが、たった数日で何やら新しい情報がざっくざっくと出てきまして、少しだけ時代の流れに追いつけないじーさんになってしまったような気がします。ごきげんよう

とりあえずSQを立ち読みし、新テニ4巻を買ってきました。
……何ともいえないこの立体感。まさに王者立体!じゃなかった王者立海!(←面白くないヨ)
話は勝ち組から始まり、アレ?リョーマは?金ちゃんは?という状態でした。ついでに不二くんの出番はいつだろか。
SQはテニフェスの情報が載ってて、ザッとしか目を通さなかったんで不確かなんですが、どうやら心・技・体の心に佐々木さんが出るようなのでそこ全力でチケ取りに行こうかなと思います。初日だから厳しいかなぁ……。
茄子やらテニフェス選抜ユニット?やらに佐々木さん参加するんですね。買わないけど気になる(・ω・)


あと!!!
これが!!!!!!↓



チケ取れてた\(^0^)/
人がすごく油断してるときに届いた\(^0^)/
一般で申し込んだし(しかも一般発売日から2ヶ月近く経ってたし)、当落のお知らせとかいままで一切無かったからチケどうなったのかなと少し気がかりだったのです。まあ外れたら仕方ない、次のイベント待ってようというスタンスでしたが。うん。でも一安心(笑)
それより何より檜山さんです!生檜山さんです!!キエェェェーーー\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
檜山さん見るまで死ねない。いま家が昼ドラ級のどろどろ模様なんだけど、死ねない。死なない。死ぬかボケェ!!(何)
SSDS初参戦だから勝手がわからんけど、人に迷惑かけることなく楽しめたらいいですな。
診察のお悩みカード……本気で家の悩み書いてもいいかな(笑)