天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

と・ど・け まーいめっろでぃ〜〜♪

サンリオ総選挙☆結果発表



マイメロ2冠達成!!!!


1位おめでとおおおおおおおお\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


大御所連中も20位内にランクインっつーことでめでたいですな!


クロミちゃんも頑張った〜〜〜〜〜〜〜


今期はキティ・H・サンリオが(HはHelloのことね)仙貨と異色コラボしたり、キキララが誰かとコラボしたりと広報活動に精を出していて、何もしてねーマイメロ今回はダメか……?!と思ってましたが、私の思い違いだったようです失敬!


初期赤ずきんマイメロの変わらない人気のおかげなのか、新世紀おねがいマイメロディ(濃いめの7番ピンクずきん)で集めた人気のおかげなのかはわかりませんが、一つ言えるのはマイメロやるなぁ!!ということで。






ちなみに私が一番好きなサンリオキャラはばつ丸です。