天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

武道館の外でずっとスタンバってました。



テニフェス初回DVDが昨日きました!
28日配達だったはずがちょっとお早め到着。アマゾン&佐川さん良い仕事してますね!

やっぱりLASER BEAMからCHU-BA-FIGHTERにかけてのヘドバンが最高です。上手側の皆様(というより竹本さん)の本気のヘドバンがプロ並み。それと、見にいったときは席が上手側だったので檜山さんの控えめなヘドバンが映ってて嬉しかったです。

以下、好み丸出しの写真オンパレード








何かこう、若さがないけども、本当に素敵なお声をお持ちの方ばかりですね。
檜山さんが可愛すぎてしょうがない。
佐々木さんがワイルドで格好いい。

さあリピート、リピート。