天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

夏バテ予防に2と2.5次元





飛影フィギュアきた。

1個言いたい。

パーツえらい取り替えにくい。

黒龍の腕なんてミシミシさせながら付けました。

邪眼バージョンに替えたいんだけど首もげそうだからやめるわ。

来週のイベント非常に行きたいです。当たらねーよ\(^0^)/




土曜日は母上と新大久保に行ってきまして。

MBLAQのタオルとポスターもろもろ買ってきました。




うん。部屋が韓流ショップ化(海賊版)してます。

何か知らんがいまMBLAQ熱が急激に上がってます。

通販でまだ持ってない音源も大人買いしました。

TEENTOPもそうなんですが、私は顔<歌、ダンスの振り付け&構成でファンになるみたいです。顔は二の次。

Runの踊りがすごく好き。It's warの中盤の振り付けもカッコイイ。

まあ、ミルくんの顔は私的どストライクですけどね\(^0^)/