天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

貪欲の秋

三連休はスカパー無料放送に応じてアニメ録画&鑑賞しまくってました。←The・引きこもり

セラムンS、コナン、テニプリ銀魂スクライド、……あと銀魂の通常放送に再放送のスラダンも録画してたんでHDの容量ピンチに。

セラムンはまさかのブンブクチャガーマ。ギャグ100%。何故かRを見たくなりました。ウラヌス出てこないけどシリーズとしてはRが一番好き。

テニプリは六角戦と城西湘南戦……次週からの合宿編が見たかったです。LONGWAY懐かしかった〜!

コナンは傑作集。OPガーネットグロウ、ED倉木麻衣ちゃんが懐かしかった〜!

銀魂は真撰組動乱編。まさかのトッシー。ギャグ30%・真面目70%くらいですかね。良い話でした。
いや〜しかし今週のピ×子の話は酷かったな\(^0^)/
ダルシム東城にうちの姉がツボってました。

スクライドは保志さんと緑川さんの声聴いただけです。←



あとこの三連休は、


31のハロウィンサンデーを食べたり、


ローソンのマカロン(期間限定)を食べたり、





ガチャガチャをしたりしました。

銀さん・神楽・桂・土方・沖田の5種類…………主要メンバーなのに新八くんがいませんでした。可哀想でした。



というわけで今週末から韓国に行ってきます。