天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

アイニージュー

最近のお買い物(ハマりもの)報告でございます。


おそ松さん

世間の話題に疎い者なので、何故おそ松さんおそ松さん言われてるのかがわからなかったのですが、6月から丁度CR、じゃなかったCSでアニメ放送が始まるタイミングだったので全話見てみました。

……銀魂よりひどいネ!!\(^o^)/
……坂本ですがもとい男子高校生の日常と同レベルかな!!?\(^o^)/

ストーリーはさておきキャラクターが可愛いです。
じゅうしまーつとじょし松さんと豹変するトト子ちゃんがお気に入り。



勢い余って一番くじ(カラ松×2)とガチャガチャ(十四子)と食玩?(イヤミ)に手を伸ばしてました。
銀魂ガチャ蓮蓬編坂本6連続記録はいまだ敗れません。




【やっぱり幽白】


SuperGroupies 
という「アニメ≒ファッション」をコンセプトにハイセンスなアニメグッズを展開している通販サイトに(※HP説明文まま引用)(※棒読み)、おそ松さん繋がりでたどり着きました。

コラボパンプス発売、という広告が目に入り、覗いてみたらどれもこれも可愛かったのです!
おそ松さんに限らずその他のアニメコラボグッズも素敵です。
こういう奇抜な靴というかデザイン性の高い靴は普通の靴屋じゃまず置いてないし!
(ゴス系あるいはロリ系のブランドショップじゃないとなかなか難しいです)

そして、サイトチェックしていって、昔のアニメのもあるんだなーと思ってた矢先に見つけてしまったのです。


幽☆遊☆白☆書☆☆☆☆  


(勢い余って星増加) 


飛影モデルレースアップブーティ ブーティ 幽☆遊☆白書



即日買いました。











これを履いて近所のスーパーを闊歩しようと思います。





【SS301】



カムバ!!!
2曲しか入ってないけど、通販サイトにて注文したところポスターやらTV出演の録画DVDやら付いてきました\(^o^)/

SSの皆様全員ヴィジュアルのレベル高いですよね。
とりわけキュジョン氏最高ですよね。







ね!




萌え袖!!


曲はノリが良くて思わず踊ってしまいますが、突き抜けるほど明るい楽曲ではないかと。
『君を呼ぶ歌』と同系列の「陽感」だけども、前者が表側で『AH-HA』は裏側みたいな気がします。
とくにキュジョン氏のBメロあたりダークです。かっこいい。

29日は行けませんが行ったつもりで一日ソワソワしときます!(挙動不審)