天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

カンコクイッテキタニダ



2泊3日で行ってきました韓国。

オカンの付き添いってことだったんですが、オカンとその愉快な仲間たちはほぼノープランで韓国に降り立ったので仕方なくオラと姉が先導するはめに。地図を見ろよお前ら。丸投げかよ\(^0^)/

修学旅行並みのハードスケジュールでした。

自分としては3日間耐久食い倒れツアーのつもりでしたが、何だか歩き回ってた記憶しか残ってません。

明洞ショッピングが楽しかったです。

アワビ粥とキムチとホットクがとっても美味しかったです。

コスメショップの客引きは強行すぎてどん引きでした。恐ろしかったです。

人生初エステは熟睡してました。

1・2日目はどしゃ降りでした。



地下鉄が広すぎて広すぎて……

キティちゃんカフェにも行ってきました

自分へのお土産は蓮のランプ\(^0^)/