天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

何か胃からせり上がってきてる……\(^0^)/

今日で前期授業終了!早いなー!

しかしまだ試験とレポートが二つずつ残っている……。私の夏休みはまだまだだねぇぇぇえええええぇぇ!!!(´д`)

今日の一限の授業の先生とは結構仲良かったんだけど、わたし半期だけの履修だったから、試験用紙提出のとき先生少し寂しそうにしてました(笑)うへへ……(´ω`)♪なんで履修しなかったかというと後期は水曜一日休みにしたかったからなんだよね。まあ、時間あれば出ますーって言っといたのでそのうちまたお会いできるでしょう!


全然話変わるけど、申し訳ないけれど、腐った話するわ。← 薫ちゃん(海堂)て何であんなに可愛いんでしょ!!!!!!!!!!!
放課後の〜を読んでて改めて思った。動物と戯れる薫ちゃんが愛しすぎる(●´ω`●)

薫ちゃんは私的に右だわ。桃海とリョマ海とか……乾海はあんまりだけど。不二くん右側主義な自分でも薫ちゃん相手なら左でいける思う。猫好きな薫ちゃんなら菊海もいいね。

なんで薫ちゃんのCP話をしたかったのかって先日ようつべで薫ちゃんの記憶が無くなる回を見て、それがあまりにも可愛くて、この胸の高鳴りをどこかに晒したかったのです。(迷惑な話だ)

猫化する薫ちゃんとか殺人的な萌えだった……。何か最近見られなくなったんだけど、消したのだれ?早く戻して\(^0^)/←DVDでも買えよ