天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

T瑯さん

バークスの対談読んできました。

T瑯さんの考え方が好きだ。だから嫌いになれない。ファンは大嫌いです。

どっかの「僕等はヴィジュアル系バンドじゃない」とか言ってるバンドに聞かせてやりたいわ。

mっく全体としての方向性はこれから変わっていくかもしれないけど、T瑯さんとしては腐ってもヴィジュアル系でそこは不変なんだろうな…。どうかそのスタンスを貫いてほしい。

ヴィジュアル系じゃないとか言いながら、ヴィジュアル系の雑誌やCD売り場にいることが不満です。というより、矛盾してる。


早く解散しないかなあやつら\(^0^)/