天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

豆ぶつけたい。

昨日覚悟を決めたわけです。

明日は親知らずの治療!抜歯!顔腫れる!痛い!でも我慢だ!と。

そして今朝、気合い入れて病院へ。

待ち時間はすごく不安でした。でもここで抜かな後々もっと痛くなるし…、と頑張って落ち着こうとしました。不安すぎて寒すぎてトイレ2回もいったよ。多分後者。

いざ治療室へ。

先生「今日は抜きません〆(°°)カキカキ..」

わし「え?(・◇・)」

抜歯せず\(^0^)/


また後日だと?

あの待ち時間と不安な気持ちは一体何だったんだ?

寒空の下、わしゃレントゲンとトイレのために病院へ行ったのか?

何かが間違ってないか?

世間が間違ってないか?

全てが間違ってないか? 


最高にクレイジーな夜にしようぜえええええええ!!!!!!!!!


節分。