天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

酔うと延々下らないことを喋る自分



世はクリスマス忘年会シーズンですね。

何回年を忘れるんでしょう皆さん。

今日は11月頭からやってきた短期バイトの最終日でしたー!

時折来るお客さんからのクレーム攻撃にダメージ受けまくりでしたが何とか乗り切った!ガンバッタ!

とりあえず打ち上げってことで先程まで呑んでました。

眠いんだけど眠れない\(^0^)/

まあいいか明日休みだし\(^0^)/



今放送中のテニプリが先週ようやく黄金ペアvs丸井ジャッカル戦でしたね。

檜山ヴォイス最高でした!あの声で罵られたい\(^0^)/

ほんの少しですが佐々木さんのセリフもあってわたす満足しました。