天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

人混みの凄さに酔いな!

さて姉様と行ってきましたナンジャタウンテニプリ祭り。いつもガラガラなのに何でしょうこの人の多さ!!!さすが夏季休暇!!!おかげさまで人混みに酔いました。

以下、姉と共にたいらげたもの。


良いアングルです。跡部の肉まん。
何か皮8割、餡2割って感じでしたが、皮は皮で美味しかったです。


確かに「※写真と実物は異なります」って書いてあったけど、

これ異なりすぎじゃね?

一応、不二くんの黒豚餃子です。見た目はこんなだけど味は最高でした。
ちなみにタレをかけると日焼け不二くんになります。



氷帝D2のハンバーガー!
上のパンは私が美味しくいただきました。あとの部分は姉に任せました。スマン。


デザートは迷いに迷って跡部様かき氷で!
店には忍足の眼鏡が祀ってありました。
薔薇のチョコがちとまずかった……。
ジャッカル&ブン太のトルコアイスにしようかと思ったんですが、クリーム系しんどいってことでかき氷になったのです。もらえるのが檜山さんのステッカーなら迷わず買ったけどな!!!!


というわけでもらったステッカーがこちら。


どーみても氷帝ファン。

いやいや、キャラ < メニュー なんですよこれでも。
9月のガラガラの時期にまた行こうと思います。今度はカルピンのアイスと手塚の餃子を食べたいです。