天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

散財するから金をくれ!〜家なき子は名作編〜



今朝は値段の安さだけが取り柄の愛車(チャリ)で銀行・郵便局・別の銀行・本屋・スーパーへと足を運びました。

金振込まくりな朝でした。


上のテニプリDVDは貧乏とケチの強い味方、ブックオフにて¥200で購入。

掘り出し物です。

佐々木さん、保志さん、石田さんとあらば買うしかない。これでジャッカル出てたら文句なし。←無茶

見てて、テニプリは都大会あたりが一番好きだと思いました。

技とかまだ現実味があったし、テニスらしいテニスだった気が。(いや、ムーンサルトとか白鯨とかは別として…)

全国はキャラ格好いいけどあり得ない技が多いもんね。

途中からスポーツというよりアクション漫画になってたもんね。


とまあこんなことを書いているがテニプリは好きですよ\(^0^)/