天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

怪盗といったらルパンかセイントテールだろ


ニコ動に上がってたので杉本さんがゲストのラジプリと怪盗ツインなんちゃらのニコ生?を視聴してきました。

ラジプリは「だめだよ小野坂をフリーにしちゃ」という檜山さんの発言に吹いた。ひたすらツッコミと空気調整を担当する檜山さんに脱帽です。おかげで面白かったです。
いやしかし好きなアイスランキングでスイカバー27位と聞いたときは耳を疑ったよ……。地味にショックだったよ……。うまいのに。


で個人的にラジプリの上をいったのが怪盗なんちゃらです!!

檜山さん素敵だわ(●´д`)ー3
もう開始5分で腹筋がファイヤーしました。檜山さんのキレのあるツッコミが途切れない途切れない!

パンツのくだり、面白すぎて何回もリピートしました。

やまけんさん<「檜山さんのパンツ見たい」ってありますけど
檜山さん<(はあ?みたいな呆れた表情)……暑さで頭やられてるなぁ
田村さん<檜山さんは履いてないよ〜☆
檜<履いてるわッ!!!(スタジオ爆笑)
や<履いてないよ〜っていうのに対して「知ってます」っていうのが…
檜<誰だお前は!!!!!!俺の知り合いか!!!!(スタジオ爆笑)

ここのテンポが良くて笑いっぱなしでした。呆れてる檜山さんの表情も可愛い!!





全力でみんなの暴走(主にシモ)を止めようとする檜山さんの姿にキュンとした夏の午後。