天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

目を開けたまま寝る。

ってつまりぼーっとしてるということか?

はい。わたす今ぼーっとしてます。

ぼーっとしつつ夕飯は一心不乱に食べました。ごちそうさまです。

今日は姉と母と一緒に姉の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

BPNのお洋服を献上。姉さん、たくさん着てね。




いやしかし今はダメな親が多いのぅ…。

子どもが自分の近くにいないことに、どうしてすぐ気付かない。

子どもは親とはぐれたところでじっと待ってたのにね。泣くの我慢しながら。

見つけた親の第一声「何してたの!どこにいたの!」ですよ。阿呆か。

お前が、だろ。

まずは子どもに謝るのが先なんじゃない?

他人事だけど何か腹たってその親のこと睨んじった。



ところでやっとギルガメのチケが来ました。

海賊船取りたかったけど無理だわ。とりあえずモッシュを回避できる場所に行きたい。

あと一般発売日ね。

初日さいたまダメだったなー。地方は(この呼び方あんま好きじゃないんだけどさ…)まだ発売してたかな?

でもまぁ本八幡1日目行けるからね。金貯めとこうってことで、潔く諦めます。


Tシャツデザインでけたー!暢気いえーい!明後日試験いえーい!自分馬鹿いえーい!

勉強…(;´・`)