天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

強風注意

何となく眠れないとき、親父のいびきがうるさいとき(部屋隣りなもんで)、音楽を聴きながらゴロゴロしています。

最適なのは90年代Vとヴィド。安眠できます。
ファナとSHAZNAのベスト、ヴィドのMonadでのローテーションです。バラードはもちろんのこと、アップテンポな曲でも良く眠れます。シャウトやがなる声が入ってないからだろうな…。Dとギルガメはバラードなら寝るのにもってこいですが、激しい曲が始まると一気に目覚めます(;´・`)まあでも一番良いのは眠気がやってきたその時に寝ることですね。当たり前ですが。
眠気と無駄に戦って起きてるのはやめよう…(;´・`)

それよりギルガメ、最近ほとんど聴いてないや…。
新木場始まるまでは凄まじい再生回数だったけど、今はもうパッタリです。

むやみに他の人のライブレポとか読んじゃだめですね。何でこの人こんな事を書いてて叩かれないんだろう?と思うものばかりです。いや、自分が書いた感想を庇護するわけではないですが。(愚痴だし)
昨日、何となく見ていて辿り着いたブロガーが左迅に「舌打ち」とか愁さんに「宣伝?」とか叫んだ張本人で驚きました。ブログ読んでみたけど、「神セトリ」「暴れる」等の文章で、これ私より年下だったらまだわかるけど年上だったら残念だなと。よく叩かれないな〜と思います。ここで私叩いてるけどさ。セトリ知らないとか書いてるからプロフ見たら案の定mっかーだったよ幻滅。

ギルガメ聴けん…