天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

!!!!

ギルガメまであと一週間!

9月の赤鰤終わった後で即応募して、来年の一月まで長ぇな〜と思ってましたが、もうすぐそこなんですね。着々と準備しとります。明日はプレゼント用の袋作る!手紙は試験終わったら書こうかな…(;´・`)←あとひとつ残ってたり
もちろん勉強もしますよ。どうも持ち込み可だと気が抜けてしまって……。


そして愁さんに驚かされました23時。

JACKの白ネクタイに引き続き、またもやあげたプレゼントが載ったクレイジーブログ。しかも大宮インスト(去年)のときに渡した物なんだけどさ…どんだけ時間差ですか!!衝撃的すぎて意味不明なメールを姉に送る次第です。

ああやってブログに載っかると、ちゃんと届いてるんだなと嬉しく思います。愁さん、持っててくれてありがとうございました!捨てても良いような物なのに(笑)

そして鏡餅はようわかりません。ギルガメ第四中学の皆さんリハ、ガンバです。

当日は晴れるみたいだし、すごく楽しみだ!