天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

糞眠い……(一生寝てろ)

白石のことを蔵石と言ってしまったのは他でもない私です。何の略だ。何のCPだ。← いやしかしこんな救いようのない糞野郎(私)に貴重なチケットを譲って下さった、心優しき女神あるいは仏のような御方にはお礼してもしきれませんなぁ……。当日は花束贈呈かし…

ゆーあーすぺしゃるかぶとむし……て!

私の中で薫ちゃんは右です。 桃とマムシどっち派かいうたら後者です。 薫ちゃん可愛いよ(○´д`○) 何がいいたいかというと、レポート×5あるよ〜って。殺す気か〜って。(いっそSHINEばいいよ自分) 資料はとりあえず集まったからあとはやる気だけが必要なの…

あちー

オカンに無言でバナナ3本もらったときの正しいリアクション方法を教えて下さい。

絶頂超!

おはよーげつよー\(^0^)/ 昨日のアクセス数がいつもの何倍もあったんだけど、特別なこと書いたっけ? もしかして私何かやらかした?何か法に抵触するようなことでもやらかした? まあいいか。(いいのか?) とりあえずこんな糞ブログに引っ掛かってしまっ…

毒牙に掛けられた

おそようございます(。・ω・。) 寝起きで白石アルバム聴いてたんだけど、細谷さんは歌上手ですなぁ… 「白石」の肩書きがなくても充分だと思います。 てゆうか左迅が免許取ってたとは知らず。おめでとー☆ ギルガメブログ本当に全然見てなかった…… もうすぐツ…

闘いは終わらない…

ふははははははははははははははは\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ 白石人気過ぎる!人気過ぎるよおかーさーーーーん!!!!!!!…

シャッターチャンスは一度だけ

とは言わずに何度も撮りましたが何か? OVAサイトの不二くんが池すぎるからしょうがないね( ^o^)ノ 友人がペアプリ貸してくれました! オールカラーだからだけど、この薄さで500円とな…… 3000円のアルバムには簡単に金だせるのにワンコイン500円に躊躇するこ…

断髪式完了

暑苦しい髪を減らしてきたー! 今の私の髪型を例えるなら伊武くん@不動峰ダネ!(どんだけテニプリ) 知り合いの美容室なんでシャンプーの痒いところは?の問いかけに、全体的に痒いと遠慮無く答えたバカ正直な私\(^0^)/ 雨止んだのはいいがコンクリート…

雨雨降れ降れもっと降れ

♪わたしにぃ〜いいひぃと〜つれてこぉいぃ〜 やっと梅雨らしい天気になりましたね。 不二くんのアルバム情報が更新されてたので見てきました。 今の勢いなら確実に買うよ。また本店行っちゃうよ。(勝手にいけばいいと思う) いやしかしeyesから7年ですか。7…

本店つえぇええええええ江!!!!!!!!!!

別にナメてたわけじゃないんだけど、やや侮っていました本店。 ←確実にナメてたよコイツ。 改めまして、本日アニメイト本店に足を運んできました。 すごく久々に行きました。たぶん初めて行ったのはオープンした頃かな?本店は今年10周年らしいね。そうか。…

有言実行ー part2

本店にも無かったら最終手段はアマゾンで\(^0^)/ させるか!

有言実行ー

火曜日アニメイト本店行くよ\(^0^)/ ありがとう休講。休講よありがとう。 待ってて下さい緒方さん!!!←あるの前提です

―室内30℃、冷房つけるか否か。

暑いyo\(^0^)/ 爽やか不二くんを持ってきてもこの暑さは軽減されない!畜生奴は腹黒だった!!←何を言う ザクリッチ復活おめでとうありがとう!この夏キミを買い占める!

アニメグ。真剣にほしい\(^0^)/

ダッシャァァァアァァァァァァァァアアアアアアアアアアアァァァ!!!!!!! ↑暑さに頭ヤラレタ人の叫び ギルガメの夏ツのチケがきたんだわ今日唐突に。どーしよ。全然気持ちが盛り上がらない\(^0^)/ ファンに嫌気が差すと何もかもダメだね。 そしてバンド自体の方向性も、最近よくわから…

勢力拡大

友人に勧められてテニミュを見てみた( ^o^)ノ 四天宝寺Aの素麺のやつ。一氏くん面白いなー! それから派生して歴代のテニミュのキャスト検索したり。結構有名どころの人たちが演じてたんですね。以前、テレ東でやってた『正しい王子のつくり方』というドラマ…

最近ローソンがすごく好き。

財前て男前なんだネ!( ^o^)ノ 日吉も漫画初登場の時は何だこの茸頭!!!!(゜Д゜)と思ったけど、よく見てみると男前だ。 明日は歯医者ー

梅雨入り?

何か知らんが腹筋が筋肉痛。今週もがんばろかー 薫ちゃん可愛いよ薫(●´д`●)

髪の毛切り落としたい

あ つ い yo !! ←いろいろなことに対して ユニーククローズ略してウニクロでTシャツ買ったよ¥990。ディズニーTシャツが赤札値下げ表示だったので2枚買いました。やっぱりメンズのデザインの方がシンプル且つ可愛らしくて良いなぁ。よくメンズものの洋服買…

はぁ…

やっと繋がったし… 何?メンテ?サーバーダウン?アクセス集中?三つ目ならチケの競争率高そうだね。♪まけるもーんか まけるもーんか もし8/11にゼミ合宿が入っても私はZeppに行く。←

ローチケ繋がれよマジで\(^0^)/

何だこのイケメンはアアアアアアアアァァァ!!!!!

友人よ!絶対ライブ行こうな!!チケ取るから本気で! 行けるの決まったらアルバム買うから!

駅の本屋強し

授業20時終わりで雨が降ってて何故か足が筋肉痛で…そんな疲労感たっぷりな状態でしたが、ふらっと学校の最寄り駅近くにある本屋へ寄ったのです。 好きが高じて買っちゃったよねー( ^o^)ノ ← よくもまあ¥がポンポン出てくること。気をつけろ自分。財布の紐が…

魔が差した

アニメイト行って買ってきたァァァァァァアアアア!!!! 幽白のアルバムもあってどっちにしようか非常に迷ったけど、ロックな緒方さんを聴きたくて最終的にこっちに。本当は緒方さんの「アニメグ」が欲しかったんだけど置いてなかったなぁ。テニプリコーナーではリョ…

朝から

友人(アニオタ)とテニプリで盛り上がる。 友人は立海贔屓。私一応青学。でも四天宝寺が好きすぎる!という点で一致。 今度白石の声優さんのライブ行くかと計画中。 楽しい\(^O^)/

1巻のツボ

不覚にもこの跡部にときめく。 ほんっっっっっっとにリョーマ可愛い。主人公なのに跡部より人気ないとか、お前は幽○白書の幽助か!!! 家訓:もらえる物はもらっとく。 手塚の嫁、あるいは、ウェアを着た悪魔。 再度記しておこう。私の本命はウラヌスです。

眠くてしゃーない

原因はようつべで2次元トリップだからです( ^o^)ノ 明日1限が休講→早起きの必要なし→もうちょいPCいじろうか→就寝時間伸びる→寝不足 残念な悪循環… アニメイトに緒方さんのCDて売ってるんか? フツーのCDショップでは出回ってないのか、webでしか買えないの…

敬愛

緒方さん お誕生日おめでとうございます!

KわいいKおる

いま無性にかおるちゃんが愛おしくなったよ。 そんな私はリョーマ贔屓の不二くんファンです。本命はウラヌスです。 鼻血リターンが怖くてむやみに鼻かめない\(^0^)/

今日人生初の鼻血を出した

ああ金ちゃんの声はマイメロのまなちゃんの声なのか!聞いたことあると思ったわけだ!関西弁だしね! 鼻血のときはどおしたら\(^0^)/ 鼻の辺りモワっとするんだけどもどおしたら\(^0^)/

新テニ!新プリ!

一縷の希望を持ち、学校近くにある本屋へ行ったら2巻があったよーーーーー!!もちろん合わせて3巻も買いました♪ 私テニプリの漫画は関東大会始まったよ辺りまでしか買ってなかったから(その後何となく買うの辞めたらテニプリ読まなくなってしまい…)、全国…