天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

雨雨降れ降れもっと降れ

♪わたしにぃ〜いいひぃと〜つれてこぉいぃ〜

やっと梅雨らしい天気になりましたね。
不二くんのアルバム情報が更新されてたので見てきました。
今の勢いなら確実に買うよ。また本店行っちゃうよ。(勝手にいけばいいと思う)

いやしかしeyesから7年ですか。7年前というと私がテニプリに出会ったときであり、第一次テニプリ上昇期ですね。(いま第二次)丁度閏年の時期で不二くんアルバム発売!ってCM流れてて。買おうか買わないか迷って結局買わなくて。(他の所に金注ぎ込んでたから)そうか7年も経ったのか……。自分、最近昔を懐かしむ傾向があります。歳かな(´д`)
テニプリの人気が全然落ちないっていうことが凄い。長く愛され続けていることって素敵なことだね。

今日は昼にガッコの友人と友人オススメのお店に行ってきました。
会話はひたすらテニプリテニミュから始まって漫画、アニメ、さらには腐○子の境地まで話題は広がり。真田がオッサンすぎるだの白石かっこいいだの一氏一氏一氏だの自分の好きなキャラは絶対右側だの。←
周りは気にしないでテニプリでした。また語りたい\(^0^)/

今日はこれから断髪してくるよ。