天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

闘いは終わらない…

ふははははははははははははははは\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

白石人気過ぎる!人気過ぎるよおかーさーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111112012


なんつーかかんつーかローチケ先行も本日の一般も全滅だったわけで。予定枚数終了のお姉さんの声になんて耳もくれず掛け続けたんだけどやっぱりだめだったわけで。白石すげー!と思いつつ、半ば諦めつつ、友人に連絡しました。

私「全滅でした」
友人「じゃああとはヤフオクだね☆」

……諦めません勝つまでは。

友人の生絶頂への執念を無駄にはできません。というわけでこれから白石チケ模索の旅に出かけます。帰りはいつになるかわかりません\(^0^)/




勢いで買ってきちゃったよアルバムとペアプリ。んんーえくすたしー!!←ヤケ