天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

本店つえぇええええええ江!!!!!!!!!!



別にナメてたわけじゃないんだけど、やや侮っていました本店。 ←確実にナメてたよコイツ。

改めまして、本日アニメイト本店に足を運んできました。
すごく久々に行きました。たぶん初めて行ったのはオープンした頃かな?本店は今年10周年らしいね。そうか。もう10年も前のことなのか……。ちなみにその時はレイヤースのふうちゃんの下敷きを買いました。

7階直行ですぐに2枚とも発見。当然のように陳列されてて拍子抜け。なめててスミマセンデシタ(;´・`)
最初からここに探しに来ればよかったっす。テニプリはキャンペーン中のようで、CD¥1,000お買い上げ毎にステッカー1枚とな。………3枚て!!!!!迷うことなくリョーマと金ちゃんと白石頂きました。不二くん何でないの不二くん。←
緒方さんのアルバムはね………フフフ(´∀`)…………MP3壊れるまで聞き続けます!手に入って幸せ!




本店行って改めて思ったのはアニオタの勢いってすげえな!ということ。雰囲気がやっぱり違う。いや、これは偏見じゃないよ。寧ろ尊敬というか何というか。良い意味で異次元空間であり、普通ではない。
私アニメは昔から慣れ親しんでるし、V系も好きだし、ブログには書いてないけど某J事務所も好きなんだ。三つの共通点はいわゆる“一般的”なものとの温度差があるところ。言うなれば三つとも辺境の地であること(笑)
周りから特異の目で見られがちだけど、んなこたあ気にしないで自分の好きな分野に突き進むところが同じだと思う。ただジャンルが違うだけ。
そんな異次元空間のほうが私は落ち着きます。


……うん。精神的には落ち着くけどこの三つ巴にそれぞれ片足突っ込んでる私の財力はとてもじゃないが落ち着かねー\(^0^)/ 

よって項目追加します。→共通点:経済力をとても要するところ。


白石!そのうちアルバム迎えに行く(かもしれない)から大人しく待ってろよ!!!!



終われ