天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

髪の毛切り落としたい



あ つ い yo !!  ←いろいろなことに対して

ユニーククローズ略してウニクロでTシャツ買ったよ¥990。ディズニーTシャツが赤札値下げ表示だったので2枚買いました。やっぱりメンズのデザインの方がシンプル且つ可愛らしくて良いなぁ。よくメンズものの洋服買います。Lサイズとか買って、ダラッと着てます。まぁ私ガタイがいいんで、ダラッつーか肩幅とかピッタリなんですけどね…(;´・`)

エヴァTやワンピースTのついでにテニプリTも作ったらいいよ!そういやちょっと前に金田一かコナンTがあった気がするな…。

ところで私テニプリテニプリ言ってるけど本命はウラヌスです。