天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

流行の波に逆らって泳いで溺れる韓国旅行2018�A

2018/8/17〜2018/8/21
インスタ映えーな写真をたくさん撮ったので写真で振り返ります。インスタやってないけどな。

ソウルでは、仁川、梨大・新村、江南エリアに行ってきました。

8/20にアイドル陸上大会〜NU'EST Wonwoo癒着祭り2018夏〜がちょうどやってたので心揺れましたが、場所が3号線の終点・大化駅とのことで帰ってこれなさそうだし競技自体は糞つまんなそうだったので、ウォヌの(癒着の)活躍を期待して、都心で遊んでました。
レン様との絡み最高だよくやったぞチョンウォヌ。




仁川はベッコとクァクおじさんが行った中華街&チーズケーキ専門店へ!








チーズケーキ、今までの人生の中で食べたケーキの何よりも美味しかったです。




美術館通り?にはネジでできた国鉄(違 がいました。





梨大・新村では化粧品やら洋服やらを買いました。LABIOTTEはいつ行っても落ち着くね。






江南では糞プレディス事務所に卵を投げつけ(冗談★)、




SSGマーケットでウォヌが飲んだという58円のジュースを買い(味・普通)(オレンジは置いてなかった)、








大好きなVANTVAARTという、今は店舗販売の無い、通販および出張営業のみのブランド服を、半ば押し入る形で訪れて購入しました。
(2011年頃に行ったときはまだ新沙にあり、そこで販売してました)
(現在薬水にあるのはショールームだそうです本当に申し訳ないとともに感謝の念でいっぱいです)







電光掲示板もいろいろ見てきました。皆おめでとう。








その他自分へのお土産には雑誌やらCDやらグミやら・・・・日本で買うより断然安い。






そして1枚6000₩のTmoneyカードを2枚も作ってしまいました。仁川と弘大駅にて!





韓国も暑かったけど、カラッとした暑さだったから過ごしやすかったなぁ・・・・・

また行きたいです。