天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

私は知ってる 君は知ってる




Produce101に現を抜かしてる私に制裁を与えるかの如く、キュジョン氏インスタ更新。

31歳可愛いよ(*´Д`)



本当にミルちゃんそっくりだと思います。↓これとくに



参考までに丸眼鏡ミル




若干垂れ目なところが似てるのかな、と。

どっちも可愛すぎて吐血(;´ρ`)




さてさてProduce101ですけども、
もう終盤に差し掛かっており、今週末には22人になっちゃいますね。
シーズン1でもそうでしたがポジション評価くらいまでが見てて面白いなぁ・・・と。

以降、2回目の順位発表となると脱落する子を見るのが段々辛くなります。
男の子版は何でこいつが?という子が残って、優れてる子が落ちてしまってるので納得いかない部分が結構あったりするので特にそう思ったり。
まあでも結局は実力より大衆ウケ・TVウケの比重が大きい子、神経図太い子が勝ち残っていく世界なんですよね。

現在公式発表3位の子は放送を通して実力発揮できてる場面が一切見られない、伝わってない気がするのですが、何でこんなに上位なんでしょ?踊りは正直上手いとは言えないし歌も歌えないし。私は全然好みではないけど、顔面でのし上がった?顔面凶器?

女の子版より順位の変動が激しいので、最後までどうなるかわかりませんね・・・
とりあえずNU'ESTは誰か一人は入ると信じてます。
惜しくも脱落した子は速攻でSNS始めてくださいフォローします(∩´∀`)∩


ちなみに先日のコンセプト評価、パフォーマンスというよりもはや個人個人の知名度による順位だから予想通りな結果でつまんなかったのですが、そういう組織票だとか推しメンがいるいないだとかはひとまずおいといて、純粋に楽曲やステージ構成はどこのチームも甲乙つけがたかったです。

個人的には
1位 Show Time
2位 I Know You Know
3位同率 その他

って感じです。
全曲の魅力を事細かに述べたいところですがまたの機会にして(求めてない)、これだけは言っておこう。

チャンムンボクのラップを是非聴いて下さい!

↓Bメロあたりから