天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

貴方の風邪は何処から?

腹から


腹痛で悶え苦しみ夜眠れなかったのは人生初です。
胃腸は大切ニネ!


2年ほど前から気になっていたSS501(現在301)とバラエティー(討論の回)を見てから面白すぎてハマってしまった神話の大御所アイドル勢が近頃の癒しと潤いなのですが、忘れないでくれよと言わんばかりに一番贔屓グループMBLAQの歌姫・G.O氏(時たま顔がうるさい)が昨夜悶え苦しんだ後の夢に現れたので、とりわけ意味はございませんが私の中でのG.O氏お気に入り画像を張り付けてみんとてブログを更新。早く寝ろ。


















(後半から様子がおかしい)


何か全く意味が分かりませんが、夢の中でG.O氏と恋人という設定でした。
壮大な恋愛ドラマが繰り広げられておりました。
夢の中のG.O氏はそれはそれは優しい顔で微笑んでおりました。


これが俗に言う○○ロスというやつですか?

これがMBLAQロスというやつですか?


いや、ただの欲求不満です。



今更ですが、ジオ氏もといビョンヒお兄さん。

くれぐれも身体に気を付けて、職務を全うしてきてください。

 どうせなら3人で行って来いよなァァァ!(#^▽^) /

という本音は隠しておきます。


「その時」をいつまでも待っております。