天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

都市と書いてシティと読む



レポート提出と本返却のために学校行ってきました。11時頃出発とかすげーしくじった暑かった\(^0^)/
汗だらだらで教授室まで行くの恥ずかしかったです。まあ誰とも出会わなくてヨカッタヨカッタ。

ばばっと用事済ませてその後は渋谷のアニメイトへ。平日は空いてるね〜。手土産は白石のprayer再発です。アルバムに入ってるけど、原曲欲しかったし安かったしで迷わず購入。あ、テニプリカレーとか買うべきだった?←何
あとFlowerも欲しいんだよな……。アマゾンしかないかな……。

最近は緒方さん→白石→不二くんのターンで曲聴いてるのですが、姉が貸してくれたので久々にDをば。やっぱDの音楽好きだわ。世界がブレない。安心して聴いてられます。しかし恒ちゃん髪の毛どうにかしてほしい。