天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

全身真っ黒だと誰も寄ってきません

昨日は渋谷O-WESTへギ/ルガメのライブを観に行ってきました。

のんびり聴きつつメンバーをガン見しつつでヘドバンもジャンプも一切しませんでしたが、すごく楽しめたライブでした。

4月ぶりに愁さんを目にしました。痩せすぎです。ライブのおかげとかじゃなくて、病的な痩け方だった。

歌も演奏もまた一段と上手になってて、興奮しました。左迅の声の伸び具合とか鳥肌モノ。愁さんのベースソロも格好良かった!

個人的に少女Aを聴けて嬉しかったです。

あ、左迅のブラックますおさんのモノマネは歌舞伎役者みたいだったよ(笑)


今年見たギ/ルガメのライブの中で一番良いなと思えました。ありがとう。


とりあえず場内BGMでかかった「大嫌い」で盛り上がったmっく流れのファンくたばればいいよ。

ソールドしたのは純粋なギ/ルガメファンのおかげじゃないんだなって。

あとディルかかって貧乏揺すりみたいなヘドバンしだした男がとてもうざかった。うちの相方もう十数年も虜だから、そいつに対して暴言吐きまくり。古株の虜を敵に回したら恐いよ。

ファン、ってなんだろね。