天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

いまさら筋肉痛…?

身体がバキバキします。いまさら本八幡疲れかな(゜ε゜;)

今日はバイトのはずだったのに、『○○さん(オラ)、明日お休みね〜』という何とも軽快なメールが届きました。

憧れの同僚さんに会いたかったっす…。

短期バイトが明後日終わってしまうので、あと2日間しか一緒に仕事できません。今日という貴重な1日がメール一通で消失してしまった…。同僚さんのことを思うとヘラヘラ、ニヤニヤ、ウフウフしてしまう残念な私に対する会社側からの喝ですかそうですか。

バイト終了は明後日=告白の猶予も明後日

のーーーーん(;´・`)

心の準備がまだできてません。

でも何かしら彼には伝えて、バイト終了、としたいです。

さて今日は何しよう。