天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

勝手に振り回されてます〜春〜

3月終わりっすね。風邪が治りません。下向くと鼻水がそれは滝のように(;´・`)

昨日の今日でバイト気まずいな…と思いつつ出稼ぎしてきたわけですけども、今日は何とか会話できました。

昨日(というより最近)は本当にそっけなかったし、睨まれたし(!)、話しても続かなかった。すごーーーーーーくモヤモヤしてたのに、一転、今日は笑いかけてくれたし、いつも通り話しかけてもらえた。

何だろ?

彼は駆け引き上手なんだろか?笑

これがツンデレ

彼の一挙一動にドギマギしたり落ち込んだりしてる自分がいます。勝手に振り回されてるんです。

短期バイトもあと1週間弱で終わっちゃう。

告白しようかとても迷ってます。

タイミングが難しい……。あとは勇気が足りない。

もっと積極的な人間だったらな。

本気で、ギルガメ本八幡どころじゃない!!!!!!!(いや行くけどさ)