天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

眠すん(;´・`)

ギルガメ新都心だったのね今日。
なんで埼玉県民なのに当たらなかったのか…。いつもダサイタマって罵ってるからかしら。でも他県民に馬鹿にされると必要以上に対抗心を燃やすのが我ら埼玉県民です。海もないし特産品もこれといってないけどいい所だよ埼玉。交通の便はなかなかだと思います。

おっと話が逸れた。
ギルガメギルガメ。内容知りたいんだけど、暴れられて楽しかったしか書いてない人ばかりだから読んでも意味ないし。それに読んでも幻滅するだけだろうし。どこかの公式なレポを待つかな…当たり障りのないレポを。

最近、自分の体調が悪すぎます。親知らず抜かれて生気まで抜けたかと思うくらい。とりあえず歯が痛い。くしゃみ鼻水鼻詰まりが治まらない。バイト中、爪の間に何かの小さい木片?が刺さってほんの少し指えぐれた。今朝も猛烈な腹痛に襲われてうずくまってました。とっとと全て治したいです…(;´・`)明後日から旅行だけど大丈夫か私。