天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に振り回されてます〜春〜

3月終わりっすね。風邪が治りません。下向くと鼻水がそれは滝のように(;´・`) 昨日の今日でバイト気まずいな…と思いつつ出稼ぎしてきたわけですけども、今日は何とか会話できました。 昨日(というより最近)は本当にそっけなかったし、睨まれたし(!)、話…

・・・。

何か上手くいきません。 ぎこちなさを感じてしまうのは何故。 私なんかしたのかな…。 気付かぬところで傷つけてしまってるのかな…。 幸せだった時間が懐かしく思います。 バイト、もうすぐ終わってしまうのに、このままじゃ嫌だ。 明日はこの嫌な空気を絶ち…

\(^0^)/

風 邪 引 い た \(^0^)/ …超絶体調不良第三部〜春の風邪〜 出演:オラ

超絶…

今度は喉が痛い…(;´・`) 喉痛すぎて3時頃目覚めちゃった。もっかい寝たけどさぁ… こりゃ超絶体調不良3部作だね! 花粉症か風邪かわかりませぬ(;´・`) バイト先で憧れの同僚さんを見て癒されようそうしよう。

超絶頭痛

一昨日、食器棚の扉が開きっぱなしでそれに気付かず扉の角に側頭部ぶつけました(;´・`) いまさら痛くなってきました(;´・`) たんこぶのような、へこんでるような。 3/24のスタブロ読みまして。 何か愁さんが久々に左迅に構ってあげてるような雰囲気。 …

超絶腹痛

これからバイト(;´・`) 急にお腹が痛くなってきた(;´・`) 早く治まるといいな…(;´・`) 1日頑張るゾ(;´・`) 今日も会えます(*´`*)←

(*´`*)

今日もバイトでした。 憧れの同僚さんも出勤。 いっぱい話せた(*´`*) 私気になる人ができると、ガン見するか不自然でない程度にその人の近くにいくという手法を用いるのですが、今日はちと露骨すぎた様な気がします…反省反省反省。良くいえばいつもより積極…

(>'A`)>ウワァァ!!

風が強すぎて隣の部屋との境界線(壁)が損壊した!!!!!!!!!!!!!!!!!! 直すにも危なくて窓開けられないよ! てゆうかバケツが転がっててうるさくて起きました。 拾うにも危なくてやっぱり窓開けられないよ! 眠い!眠れない! 友人誕生日オ…

デヴ死

ろ…ろくれんきんおわった(;´・`) 絶えず体を動かしてるバイトだから痩せるかもと思いつつ疲れすぎて甘い物欲するようになり無我夢中で食べちゃうからプラスマイナス0どころかマイナスなのデヴなの。 ほんとおっっっっっっに疲れた(;´・`)

飲み込む言葉は少しほろ苦く

昨日と今日はバイトの集合時間が朝6:30でした。 比較的寝起きの良い私には苦ではありませんでした。他のみんなは眠そうだったナ。 昨日は6:30集合、21:00仕事終了という過酷スケジュールでしたがアドレナリンが出まくる私元気。今朝は予定起床時刻よりも40分…

おいそこの左迅

ワッフルフル〜て! チャーシューだらけのラーメンて! 愁さんが書いたブログだけど、どうせ左迅もやのっち宅でチーズケーキ食ったんダロ!? 将来↓こうなるぞ!! 多分さとーちゃんは太りやすい体質だと私思う。07年〜08年にかけてズボンがパツンパツン! …

ネムー(ΘへΘ)zzz

朝マックのマックグリドルが好きです。パンケーキ生地が最高だと私思う。 通常のバーガーならエビのやつがすきです。テキサスバーガーまた食べたいな〜。 昨日、一昨日と2日間続けて10時間出稼ぎしてました。 毎朝の起床時間は6:30なのですが(目覚まし掛け…

リマインドストーリー2

の歌詞が身に染みる今日この頃です。 気になる人がいます。 働く姿が眩しい。 無口に見えて話すとしっかり答えてくれる。 傍にいると何故か安心する。(ドキドキの方が強いけども) 気付くと目で追っています。 その人を思うと仕事でミスるのでいけないいけ…

スタブロなうより拝借。

『左迅さんが愁さんに会いたいと言ってます(笑)』 左迅の片思い。

牡蠣をナメるとあたりますよ!

おはよう鬼奴愁さん。 さぁ今日からまた一週間バイト頑張りまひょ。とりあえず筋肉痛だわ(;´・`) 左迅ざまあ!! …ウソウソ、大事に至らなくて良かったね。

土曜日はテレビ漬け

バイト6連勤終わった! 今日は休憩中に爆睡してもーた…(;´・`) 最近は家にいるとイライラすることが多いのでバイトがあると助かります。体力勝負なバイトでもあるから何も考えずに済むし。作業中は無になります。 今日はレッドカーペット→めちゃイケ→左目…

左迅になりたい

だって愁さんの腹枕……(▼▼) ギルガメいま何やってんだと思ったらツアーでしたね。どんだけ興味喪失してるんですか自分。 ほんとに久々にブログ読んだよ。 そして一ヶ月後には本八幡行くんだよなぁ〜。チケが来たことすら忘れてました。 ギルガメに限らず最近…