天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

(*´`*)

今日もバイトでした。

憧れの同僚さんも出勤。

いっぱい話せた(*´`*)

私気になる人ができると、ガン見するか不自然でない程度にその人の近くにいくという手法を用いるのですが、今日はちと露骨すぎた様な気がします…反省反省反省。良くいえばいつもより積極的に行動したという…。←

話しかければしっかり返してくれるし、逆に話しかけてくれるし、いろいろと気遣ってくれる部分もあるので多分嫌われてはないかな…?自惚れ万歳(;´・`)

告白とかは全然考えてないんですけど、この短期バイトが終わるまでに少しだけ変化が訪れればいいなと思っていたりします。うん。

とりあえず今のこの時間が幸せです。