天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ネムー(ΘへΘ)zzz

朝マックマックグリドルが好きです。パンケーキ生地が最高だと私思う。
通常のバーガーならエビのやつがすきです。テキサスバーガーまた食べたいな〜。

昨日、一昨日と2日間続けて10時間出稼ぎしてました。
毎朝の起床時間は6:30なのですが(目覚まし掛けなくてもこの時間に起きられます)、今朝は珍しく起きられませんでした。さすがに疲れたみたいです(;´・`)
でも辛いと思わないのは会いたい人に会えるからでしょうか。辛いどころかより仕事を頑張れます。(そして空回り。←)周りに迷惑を掛けないよう、自分の仕事に支障をきたさないよう、ひっそりとその人のことを想っていたいです。
最近、こんな自分が気持ち悪くてしょうがない\(^0^)/