天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

幕張じゃないのよ最寄りはHA HAN (何





昔から公式が病気だし、プデュが終わってから拍車がかかってる気がしてならないし、ていうか友情と愛情を超越した何かがあると思っているJREN(世界平和)。


そこへ猛追する国鉄ウォヌコンビ!










親鳥と雛鳥みたいな!

親分と子分みたいな!

優しくてポンコツでゲーマーでイケメンな兄貴とシャイでマイペースでゲーマーでイケメンな弟みたいな!

旦那(国鉄)と嫁(レン様)と嫁の弟(ウォヌ)と義兄(国鉄)みたいな!

ウォヌや・・・・早くNU'ESTに入ろう。Wの枠は君しかいない・・・・。



夜分にこんなテンションなのは気づいたら14日KCONが差し迫っているからでしょうね。

海浜幕張ですお間違いなく。

私は優雅に車で行きますヾ(≧▽≦)ノ