天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

気付いたら師走でした。

MXM 1st LIVE&FAN MEETING UNMIX in JAPAN
2017年11月3日(金) 17:00
@SHIBUYA DUO Music Exchange





仕事の都合で急きょ行けることになり、一般ギリで何とか滑り込みゲットした今回のチケット。
多分デフィ子とウジン君が合流したら簡単には見られなくなるであろうブランニューズの兄二人をこの目に焼き付けてきました。
会場の柱クソ邪魔という感想が一番ですけども(←、
以下萌えポイント箇条書きにて候。

参考までにKstyleの記事


【セットリスト】
01.JUST COME OUT
02.I JUST DO
03.BEING OBJECTIVE
04.I'M THE ONE
<Encore>
05. GOOD DAY


・初っ端からスーツ萌え。
 パカ氏はさすが長兄の余裕だったし(ちょっと照れたけど)、ドンヒョンちゃんは顔面強すぎて。

・上手側で見てましたがドンヒョンちゃんほぼ上手側にいてくれました!きゃわたん!!

・司会は古家さん!!!!!やったー!!!←

・自己紹介画像でアルパカ画像大量発生。ドンヒョンちゃんがニヤニヤしてた気がする。

・ドンヒョンちゃんと同じDNAを持った子がこの世にいるなんて!!!!!

・ドンヒョンちゃんの空耳と天然さが露見(きゃわたん!)

・ギターを披露するドンヒョンちゃんにマイクを差し出してあげるパカ氏。ただしブレッブレ

ド「ヨンミン兄さんがマイクを持っててくれるんですけど(腕が)上下するから合わせられなくて!(ΦωΦ)」
 ヨ「!!!!(◎_◎;)」

・何かずっと罰ゲームしかしてないパカ氏。苦笑いパカ氏。そしてニヤニヤしてるドンヒョンちゃん。

古家さん「あの、二人ともマイクを通して喋ってもらっていいですよ・・・」
 ヨンドン「!!!!!!!(゚д゚)(゜-゜)」

・クイズとか質問コーナーとかで挙手するときにいちいち「ヨンミン(`・ω・´)/」って言うパカ氏。

・「I'M THE ONE」あたりで衣装変わってた気がする。
二人とも似合ってた。ドンヒョンちゃんの赤チェックズボンは反則(きゃわたん!)

・最後の挨拶で「また皆さんの前に・・」と言うところを丁寧さを意識しすぎて「皆さんのお前に・・・」って言っちゃうパカ氏。釜山男児よ。

・アンコールは「サランハンデ」のところが「愛してんで(愛してる?)」に変わってた。ヨンミン推しの奇声が聴こえた。





・・・・あれ?ドンヒョンちゃん可愛いしか記憶に残ってなくない?

・・・・いや可愛かったからね。しょうがないよね。

この二人が日本に来てくれると思ってなかったから、今回参加できて本当によかったです。
緊張しまくりな二人も可愛くて微笑ましかったですが、曲がかかると表情がガラッと変わる二人もかっこよかったし、素晴らしかったです。
とりあえず二人に美味しいものをたらふく食べさせてあげたいと思った一日でした。
また機会があったら是非ともドンヒョンちゃん見に行きたいです(パカ氏は?)