天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク


by KAT-TUN (ブログ内容に全く関係なし)


散財記録10/15@某CDショップ





・RIVERIVERバックナンバー vol.8とvol.10



→目の保養。vol.8のキュジョン可愛い。





・ROMEO(ベテラン)/「ALIVE」(初回限定版B)

→曲はもちろんだがほぼジャケ買い

・ROMEO(ベテラン)/「Run away」

→曲数の多さで選択。

・キュジョン/TURN ME ON

→まさかのセールで800円!好きな曲だし、こりゃ買うしかないよねええええぇぇぇえ(*´▽`*)



母上の付き添いで足を運んだのですが、いつの間にか自分の買い物メインになってしまいました。

SS501渇望してますね自分。
何かこう、贔屓グループの脱退やら活休やら解散にやや疲れたのかな、と(;^ω^)

SS501の安定感は本当に素晴らしい。
リバリバのインタビュー記事読んでいて、仲の良さと絆の強さとグループに対する並々ならぬ愛情が伝わるのです。長く続けていればいろんな問題が起こりますが、それでも、何があっても離れたくない・離したくない場所、といった固い信念があるように感じられました。

いま、7年ジンクス等で好きなグループの活躍が著しく低下していってますが、各々の事情があるにせよ、SS501や神話などの苦難を乗り越えた人々の歩みを少しは見習ってほしい所です。



というわけでMBLAQデビュー7周年おめでとう。(どんなわけだ)

jtuneの公式・スンホTwitter、久々のミルちゃんのインスタにお祝いコメントがありましたね。

ミルちゃんが元気そうでよかったです。




好きだから、いつまでも待ってられるよ。

貴方たちが諦めない限り、いつまでも応援してるよ。


愛してるよ。