天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

脳内バルス





SS501が日々の癒し且つProduce101を初回から最後まで視聴していた身としては↑この動画で笑わずにはいられませんでした。

キュジョン兄さんの「…30歳(´;ω;`)」の部分と講師チーター役の部分が異常にツボりました。あとマンネのグンソク似すぎだろ。

ベテランが本気で笑いを取りに来ると恐ろしい、ということがよく分かりました。


そうそう、I.O.Iデビューメンバーが決まりましたね(何を今更)

11人それぞれ魅力的ですが、私が放送の中で応援していた子たちはほぼ脱落してしまいました。
良いところまでいったんだけどなぁ(´・ω・`)



イ・スミンちゃん
すっぴん及びメイク後どちらの時でも眼力が強い子ですが、笑った顔はめちゃくちゃ可愛いのです。
歌声がきれいで真面目でちょっと控えめ。うん。タイプです。←
今後、もっと注目されることを祈ってます。





チョン・ソヨンちゃん
先輩のヒョナちゃんよりラップ上手いと思うの……|д゚)
ラッパーだけどしっかりとボーカルもできるから、本当にジユン似ですね。
あと2〜3人集めて新沙洞の虎の楽曲で初期4minuteのようなカッコイイ路線でデビューしてほしいなぁと思います。





アン・イェスルちゃん
スーパースターK!!歌唱力は申し分ないと思います。
この子は愛嬌があっていいですね。金髪は似合わなかったね。(´_ゝ`)
CALL ME BABYが凄く好きでした。EXOが歌ってもなんとも思いませんでしたが。←
この際ウヌちゃんソヒちゃんイェスルちゃんの3人でデビューすればいいよ!←






キム・ミンジちゃん
KCONICの面々はキャラ濃くて好きでした。
その中でも金髪のバンギャル(勝手にそう思ってる)ミンジちゃんがお気に入り。
「可憐な少女」的なガールズグループが溢れてる中でこういう個性的な子たちが出てくると目がいきます。
(最近だとWassupとか・・・・あれどこいった?)
たとえ需要がなくてもこの路線を貫いてほしいです。この子も笑うと可愛い。






キム・ソヘちゃん
色々言われながらも最後まで諦めずに頑張った姿に心打たれました。
デビューおめでとう。
I.O.Iのマスコットキャラ、そしてバラエティ班として期待してます!←



I.O.Iを応援しつつ、脱落した子たちの行く末を見守っていきます。
次回ボーイグループ版で番組作るらしいですが、絶対つまんないと思います\(^o^)/



どうでもいいですが、7年ぶりにブログスキンを変えました。
ラピュタのロボットです。
ブログスキンを変えたことより7年もくだらないことを書いてたことに驚きです。