天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

最近のお買いもの�A



MBLAQ 5TH MINI ALBUM 「SEXY BEAT」



・・・




・・・





・・・





待ってました(ノД`)・゜・。





なかなかカムバしねーよあれもうそろそろ上のお兄ちゃんたち兵役行っちゃうんじゃねーのえっまじで軍隊からのカムバのほうが早いんじゃねーの?!!!とよからぬ想像を繰り広げた1年4か月。(暇人)


さすが韓国のでぃるあんぐれい。そう易々とリリースなんてしないんですね。充分に吟味して曲作りをしたんですね。


ひっっっっっっっっっっっっっっっっさびさのシングルにしてはちょっとインパクトが弱い気がしますが、前回のIt’s Warが壮大だった分、今回はシックドルの名にふさわしく静かでクールで情熱的な大人っぽいメロディーに仕上げたのでしょうか。とりあえずSmoky Girlはスルメ曲ですね。


今年また日本でライブやってくれないかなぁ・・・。

兵役行く前にもっかいくらい生で見ておきたい。