天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

自分への贈り物



世間はクリスマスに3連休。

わし今週7連勤。シヌ。

年末頑張ったら年始は韓国に行くのでそれを糧にテキトーに頑張りますよ(ё_ё)

aRtisTのスペシャルDVDが届いたんで字幕付けて見てみました。

うん。

これはチャンジョ推しには最高のディスクではなかろうかと。






セルカ対決ではずーっと映ってるし、その対決で勝ってto youのソロPVはあるし、チョンジもエルジョもインタビューつってチャンジョに絡みにいくし。かなりの高チャンジョ率だと思います。わしウハウハですよ。

そしてやはりチャンジョはマンネではない。



↑ 1個上のリッキーに対してこの発言。強え……(゜Д゜;)



さらにケプリーダーがしろくまくんであることが判明しました。








どうしよう可愛い。