天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ホロホローネショコラ旨い




近頃の購入品。+貰い物

TEENTOP/僕と付き合う?
BLOWN EYED GIRLS/BLOWN EYED GIRLS 4−SIXTH SENSE
INFINITE/INFINITIZE
INFINITE/She's Back

TEENTOPのはスルメ曲でした。最初、TEENTOPにしてはちょっとつまらない曲だなぁ……と思ってたんですが、聴けば聴くほど良くなってきました。ニエルの歌声は何か安心できます。

ブラガはずっと気になってて、先日BSの番組で曲聴いて、よかったので買っちゃいました。ミリョさんソロよりこっちのが可愛い。

インピニはTEENTOPがto youのカムバでミュージックバンクに出たときの1位候補で、そこで歌ったThe Chaserを何となく聴いてたらすごく耳に残って、個人的に好きなメロディーだったので購入を決めました。
もう一枚の方はインピニファンの知り合いに「いっぱい持ってるからあげる」と言われたので遠慮無くいただきました。カップリングのほうが好きだなぁ。


ちなみにインピニではソンジョンが可愛いと私思う( ^o^)ノ