天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ぐるぐる廻る迷路のなかでキミに触れてキミを感じられればいいのにと歯を食い縛るボク。



近頃ガチャガチャにはまってます。

銀魂蓮蓬編(これで字合ってたかな?)のガチャが出て、銀ザベス&ヅラザベス&ゲロザベスのやつがほしくてやってみたんですが、なかなか出ねえです。

もう¥3,000分くらいやったと思う(阿呆か)

ベーダ卿もエリーも2,3回被ったし、何か知らんけど坂本にいたっては6連続被りでアハハハー\(^0^)/って感じでした。

だがしかしガチャ機が撤去されるまで粘りますよ。


そんなわけで脳が完全に銀魂ガチャなので別のグッズでもガチャガチャしちゃいました。


銀魂グッズが増殖中……!