天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

雨の新小岩 (ていう演歌ありそうだね)

クリギム公録行ってきました。

想像より座席が前の方で、肉眼で表情が分かるほど近かったのでびっくりしました。

内容はまあ次回配信されるので省略して、全体の感想としては

何かゆる〜〜〜〜〜い

です。穏やかっていうほうが合ってるかな?

普段のラジオ収録をほんとにそのまま持って来た感じでいいなあと思いました。

氷上さんも石田さんもとくに気張った様子ではなかったですし。

イベントというよりは「収録の見学会」で、落ち着いてゆったりとクリギムの時間を堪能しました。


以下、ツボ箇条書き。

・氷上さんスタイル抜群

・氷上さん綺麗

・石田さんの動作が44歳と思えない

・ホワイトボード油性マジックの罠(byスタッフさん)

・氷上さんの「〜ミサイル」の時事ネタ

・石田さんの「謝罪」を望まない氷上さん

・たとえ自分に責任があろうと絶対に「謝罪はしない」と言い切った石田さん

・電話やメールの終わらせ方に困っている石田さんに対し、あれこれ奇抜なアイディアを提案する氷上さん(全却下)

・江戸川総合文化センター、「雨だし、遠いしねえ……」(by石田さん)



雨だし遠いし寒いしな一日でちょっと面倒くさくなったりもしましたが(笑)、行ってよかったです。

私も私でゆるく参加させていただきました。