天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

油断せずに食おう!

宣言通り行って参りました第2回テニプリ餃子全国大会!!
やはりガラガラ!!!!さすが9月です!!!

今回はリョーマの揚げ餃子と不二くんのサボテン餃子をいただきました。

んー……リョーマの方はイマイチ

不二くんの方は美味しかったです。


見た目こんなんだけど。

不二くんメニューはヴィジュアルが残念のようです。だって前回食べた別の店のこれだもん↓



そして勢いに任せてガチャガチャ2回もやってしまいました。


誰かトレードしよう。不二くんで頼む。



さらに今日は劇場版テニプリ『英国式庭級城決戦』も観に行ったのですよ。

どうせクライマックスでリョーマドラゴンボール・テニスをやるんだろうと高をくくっていたんですが(まあ実際そうだったんですが)、

いやぁ〜〜、面白かったです。

予想より面白かったですマジで。

個人的に優勝は跡部でMVPは不二くんです。