天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

サム(;´・`)

6連勤明けの休日、母と姉と買い出しへ!

スーパー→本屋→昼食→靴屋→100均のコースです。スーパーには今もなお納豆とヨーグルトがありませぬ(´д`)

というわけで今日の獲得商品↓






初めて付録のバッグに惹かれて買っちゃいましたファッション雑誌。男性誌だけどな!
まあでも男性誌も読んでみると面白いな!メンズの洋服は結構私好みのものが多いです。
ちなみに母はMOREを、姉はアナスイを買っとりました。全てにおいて付録メインです。
100均ではワッペンを買いました。鞄に付けるか服に付けるか考え中。
スニーカーは一目惚れです。紐はムリヤリ2色にしました。

買い物楽しい\(^0^)/