天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

土日の行動、総まとめ。

17日(土)
・バイトが休み
・10時〜 皮膚科
・10時40分頃〜 ブックオフで立ち読み
・11時頃〜 ミスド¥100セールに目が眩む
・同時刻、ドーナツ購入。あまりの暑さにチョコレートが溶けやしないかとヒヤヒヤ
・11時15分頃 帰宅
・11時19分 地震
・同時刻、オカンに安否確認の電話を掛ける
・12時〜 録画しておいたコナンの映画を見始める
・ちなみに昨年の春、映画館で2回見ました
・やっぱりおっちゃんの声に違和感
・勝平さんの演じ分け素晴らしい
・いつのまにか19時
ガリレオ能研のアニメスペシャルを見る
・何でセーラームーン出さねえんだバーロー 
・いやいや、プリキュアの前にセーラームーンだからね?
ガンダム見たことないけど面白そう。見ようかしら。エヴァは見たことあるけど面白くなかった。シンジくんは統合失調症なのか?
・いやいや、緒方さんは大好きですけどね?
・0時頃〜 聖龍伝説を1話分見る

17日(日)
・11時頃〜 ユニクロへ何か探しに行く。メンズのベストとチノパンを手に入れる。
・12時半〜 100均で洋服に付けるためワッペンを買う
・14時〜 散髪
・15時30分 散髪終了、帰宅
・16時〜 衣替え
・17時半頃〜 夕飯


◇総括◇
土曜日は廃人だった