天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

希望の免許更新と絶望の人身事故

今日は……何だか疲れやした。
日の出前に家を出発して免許更新しに行き、肩こりに耐えながら講習を受け、さあ帰ろうと思ったら乗った電車が人身事故で止まるとは。最近出かける度に人身事故に遭うんだけど、何か悪しきものでも憑いてるのかしら(;´・`)

ムシャクシャしたので某古本屋で見つけた最遊記1,2巻を購入。古本屋はしごしまくれば全巻そろうかもしれん。と野望を抱きながら読破。初期の絵は微妙に少女漫画っぽいとこありますね。


そして何とか帰宅できた安心感に包まれながらダンガンラジオ拝聴。緒方さんに癒される。緒方さんと石田さんのやりとりに癒される。黒緒方さん期待してます。

さらに素敵な癒しが我が家へやって来た!

昨年の診察会DVD!!!!この前サンプラで買おうと思って買えなかった代物!!!
何回リピートするのやら!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


というわけで人身事故の件はすっかりさっぱり頭から消えたのです。