天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

やってみた

変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
さいですか
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
ユーザーに掛かっています
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
はい
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
はい
Q5 いきますよー!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は心だ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二八分九秒
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
黄身もかが耳に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン紫陽花亭
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮丼
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝か唯
Q17 12.二往復(におうふく)
2往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋飼った
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚…姿態
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク調
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年二組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市田井
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを見た黄身は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
堪えなくて良い涙を堪えて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
どうもです。
Q29 感想をww
「黄身」率高い。
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
いえいえ
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
生憎おりません。
Q32 絶対に止めないでください。
生憎止まります。
Q33 ではまた会った日まで^^
会った日まで?